top of page
  • フィギュアのサイズや素材はどのようになっていますか?
    各フィギュアのサイズは〇〇cmで、リアルなディテールにこだわった高品質のPVC素材を使用しています。商品ページにて詳細なスペックをご確認いただけます。
  • フィギュアの可動部分はどれくらいありますか?
    フィギュアには〇〇箇所の可動ポイントがあり、多彩なポージングが可能です。可動範囲やジョイントの詳細は各商品の説明ページに記載しております。
  • 商品の予約はできますか?
    現在、開発中のフィギュアについては、予約を受け付けております。発売日や予約特典に関する情報は、商品ページやニュースセクションで随時更新いたします。
  • 支払い方法にはどのようなオプションがありますか?
    クレジットカード(Visa、Mastercard、Amex)、銀行振込、PayPalなど、複数の支払い方法に対応しております。詳細はカートページにてお選びいただけます。
  • 支払いのタイミングはいつですか?
    商品のご注文時に全額の支払いが必要です。予約商品の場合も同様に、予約時にお支払いいただきます。
  • 配送にはどれくらい時間がかかりますか?
    通常、注文確定から〇営業日以内に発送いたします。国内配送は〇~〇日、海外配送は〇~〇週間ほどかかります。配送状況は追跡番号でご確認いただけます。
  • 海外への配送は可能ですか?
    はい、当店では海外配送にも対応しております。配送先の国によって料金や配送期間が異なりますので、詳細はカートページにてご確認ください。
  • 商品の返品は可能ですか?
    万が一、商品に不備があった場合は、商品到着後〇日以内にご連絡ください。未使用であれば返品を受け付けます。返品の条件や手続きについては「返品・返金ポリシー」のページをご確認ください。
  • 商品が破損して届いた場合はどうすれば良いですか?
    配送中の破損や不良品が届いた場合は、すぐにカスタマーサポートまでご連絡ください。写真をお送りいただき、返品または交換の対応をいたします。
  • カスタマーサポートへの連絡方法を教えてください。
    お問い合わせは、メール(xxx@xxx.com)またはお電話(〇〇〇-〇〇〇-〇〇〇〇)にて受け付けております。営業時間は平日〇〇時から〇〇時までです。
  • 新商品や限定商品についての情報はどこで確認できますか?
    新商品や限定フィギュアの情報は、当店のニュースページやSNSで随時お知らせしております。
  • フィギュアの発売予定日はいつですか?
    現在、開発中のフィギュアは〇〇年〇月に発売を予定しております。進捗状況については、開発ブログやSNSで随時お知らせいたします。
  • 商品の開発に関する最新情報はどこで見られますか?
    当店の開発ブログやSNSで、最新の進捗情報を公開しております。製作過程やプロトタイプの紹介など、詳細をご覧いただけます。

よくある質問

bottom of page